ハッピーハロウィン🎃👻


みなさんお元気ですか????







突然ですが10月にディズニーランドスター


行くことが決まりました〜飛び出すハート


やっぱり家族でディズニーに


行くとどうしても荷物が多くなってしまいますよね泣き笑い


お子達の荷物が〜なんて涙


そんなうちの家族のディズニーへ行く時の


持ち物などを紹介しようかと思います指差し









私はいつも大人用はこんなショルダーバッグ






○ 携帯


○財布(お子達の保険証等々)


○モバイルバッテリー


○ジップロック

(ポップコーン🍿チュロスなど

食べかけをしまったりする為)


○日傘


○ペットボトルの飲み物


○レジャーシート(パレード鑑賞)


○予備のマスク







子ども用の荷物はリュックサックを準備して


○こゆず(次男)のオムツ&お尻拭き


○服上下1セット×2


○カトラリーセット&水筒

(最近のパークは紙ストローとかで

お子達が飲みにくそうだから移し替えて飲ませる為)


○上着×2(海辺は夜絶対寒いから😵)





私たちはいつも自転車でパークに行くので


ベビーカーを借りるといつも思うのが


荷物を引っ掛ける用のフックとあとこれこれ!


借りたベビーカーにも付けることできるから便利💕







荷物はこれぐらいかなー?

またパークに行く日が近づいたら確認しよーっとひらめき