遅くなったけど、今日のWも面白かったなぁ~

昨日の夕方からの社割に行ってきて玩具と本をドカ買いしてきたなおぽこ一家ですビックリマーク


買った玩具紹介は面倒なのでまた気が向いたらしま~すドキドキ

これは新発売の気になる1品でWの本当に半分コの玩具でこちらが表ダウン


naopocoの妄想変身!-091128_180619.jpg

そして裏ダウン

naopocoの妄想変身!-091128_180634.jpg


全3種類で色んな色の半分コのフォームが組み合わせれて面白そう音符


ボディも稼動して出来もイイ感じで、どれにするか優柔不断で迷い過ぎて見送り

次に来た時は既に売切てそう…あせる


ヲタカップルが全種買いしてて羨ましかったなぁ~


後は久しぶりにガンバライドやって来たぞ

naopocoの妄想変身!-091129_220047.jpg

Wのルナトリガーとクライシス要塞のカードが出てディケイドのコンプリートフォームと組み合わせてバトルパンチ!

激強くて勝ったので息子1号と歓喜したバカ親子


2号はまだ外出禁止なので、連れて行きたかったけど仕方なくお婆ちゃんのお家へ預けたよ



今月号のてれびくんとテレマガはDVD付録なので両方共、購入しちゃった


テレマガ付録冊子にライダー映画になおぽこ大好きタックルが出演するページが載ってのでどうぞぉドキドキ

naopocoの妄想変身!-091129_220603.jpg


イマ風にアレンジしてあるけど、可愛くて合格だし萌えダネ


いつかコスプレしたいけど、いい年してキモいしきっと迷惑だわ


旦那と話してたけど、蜂女のコスチュームが何か今イチなんだよなぁ~

もっとレオタードで網タイ調なセクシー路線な感じが良かった


それはそうと早く前売券、買いに行かなきゃ