昨日はボケてて大怪獣の映画試写会の日程を間違えたなおぽこライダーです
今日でちたね
ごめんちゃい
可愛く纏めた
んで
ガムガムガムガムトップガム~
のトップ製菓のウルトラマンのガムを2つ購入

息子1号はタロウとセブンをチョイス
最初はジャックとゾフィーがを選んだけど、優柔不断の所がなおぽこに似て5分位も悩んでたヨ
まぁ、沢山のウルラマン見れば迷うけど、2号と私的には前者の選択が特にベスト
後者も捨て難いから、やっぱり迷うかも
あぁ、優柔不断…
味はソーダでまだ食べて無いよん
明日の1号のオヤツに半分こして貰おっかな~
味は期待する程の大した事ないんだろね~
やっぱウルラマンだからソーダ味だしジュワッ
って感じだしょ

お後がよろしいようで…

今日でちたね

ごめんちゃい

可愛く纏めた
んで
ガムガムガムガムトップガム~
のトップ製菓のウルトラマンのガムを2つ購入

息子1号はタロウとセブンをチョイス
最初はジャックとゾフィーがを選んだけど、優柔不断の所がなおぽこに似て5分位も悩んでたヨ
まぁ、沢山のウルラマン見れば迷うけど、2号と私的には前者の選択が特にベスト
後者も捨て難いから、やっぱり迷うかも
あぁ、優柔不断…
味はソーダでまだ食べて無いよん
明日の1号のオヤツに半分こして貰おっかな~

味は期待する程の大した事ないんだろね~
やっぱウルラマンだからソーダ味だしジュワッ
って感じだしょ

お後がよろしいようで…
