何気に見たモンチッチのオークションで、ついつい新品で安かったので3枚もお洋服を買ってしまった
送料込みで2800円は激安


カワユイでしょ
年甲斐にも無く、まだキャラクターTシャツを平気で着てまふ(汗)
オマケで貰った手作りマグネット

こちらも可愛くて癒されるモン
溿
え~話しが飛ぶけど、また最近バテバテ&全身筋肉痛でいじりとペタ返しや訪問が出来ずにすんません
昨日、オムツのカートン100箱以上運んだり、クリスマスツリーや玩具が大量入荷で撃沈しやした瀨
仮面ライダー商品関連は大人気でWドライバーだけまだ品切中

お客さんからもクレーム凄くて、聞かれてもいつ入荷なんてわかんいッス焏
ついでに明日は息子1号が雨天決行でモリコロパークへ遠足で2号は居残りでお弁当
今回はキャラ弁は作る余裕無くて、仕事帰りにポケモンのカット海苔シートを買っちゃった
もう完全に手抜きする予定涬
んでわ早起きなんでもう寝るモン渧

送料込みで2800円は激安



カワユイでしょ

年甲斐にも無く、まだキャラクターTシャツを平気で着てまふ(汗)
オマケで貰った手作りマグネット


こちらも可愛くて癒されるモン
溿え~話しが飛ぶけど、また最近バテバテ&全身筋肉痛でいじりとペタ返しや訪問が出来ずにすんません

昨日、オムツのカートン100箱以上運んだり、クリスマスツリーや玩具が大量入荷で撃沈しやした瀨

仮面ライダー商品関連は大人気でWドライバーだけまだ品切中


お客さんからもクレーム凄くて、聞かれてもいつ入荷なんてわかんいッス焏
ついでに明日は息子1号が雨天決行でモリコロパークへ遠足で2号は居残りでお弁当

今回はキャラ弁は作る余裕無くて、仕事帰りにポケモンのカット海苔シートを買っちゃった

もう完全に手抜きする予定涬んでわ早起きなんでもう寝るモン渧
