もうこの「何とかライダー!」のタイトルシリーズは無理があるので辞めるかも(爆)



息子2号が帰宅してからずっとなおぽこから離れないわ、婆ちゃんのお家でイイ子にしてたのが原因かストレスでグズグズされてムチャ疲れまひた(*_*)



勝手ながら購入した玩具紹介を急遽予定を変更!!


玩具ツアーの帰りにシンケンとディケイドの前売り券を映画館へ行ってゲットしてきたヨヽ(^∀^)


naopocoの妄想変身!-090712_214003.jpg


500円プラスでバンダナ&ポスターセットを極貧の為、1セットだけ購入♪

最初、息子1号がシンケンジャーのセットを頼んだけど

なおぽこが「もしかしたらライダーの方のポスターにV3とBLACKの写真が載ってるかも!」と言ったら

1号は「じゃあ、ライダーにする」

とすんなりOKしてくれてよかったぁ(^ワ^)v



これまたポスターが無茶苦茶カッコイイ!!
↓回転して見てね↓


naopocoの妄想変身!-090712_214321.jpg


保存用にもう1セット購入すればよかったなぁ~

額を買ってきて壁に飾って家宝にするかも!←大袈裟!?



以前、なおぽこは試写会や映画マニアで週に1~2本は見に行ってた位だったよ。


1号を出産直前まで妊婦ライダーしてバイクで映画館へ行ってたけど、出産後はずっと映画館へは行け無かったよ。


今回は大好物のオール昭和ライダーが勢揃いなので特例!!


1号もやっと映画館デビューさせてあげれるので前売り券を購入しに行った時は

フロアを見て「これが映画館なの?スゲー!」とか

「アッ!トランスフォーマーもやってんじゃん!」と大興奮!

なおぽこはついでにごくせんが見たかったわぁ~


明日は保育園で先生とお友達にこの事を教えてあげるらしいッス!


よかったね~1号(^∀^)


2号と旦那は留守番DEATH!


ではではおやすみなさ~い(ρд-)zZZ