皆さんGW、満喫してますかぁ~!

やっと亀(名古屋弁で久しぶりの意)のなおぽこライダーです!


アメンバーの皆さん、お祝いコメントありがとぉ(^▽^)/
息子1号も喜んでました♪


最近は山匠と同じく(彼は若さでもう復活したかも?)、お仕事でトラックの玩具積み降ろし作業と陳列で全身筋肉痛になってくたばってたので夜は即寝状態でちた(´~`;)

オマケに相変わらず息子達の通院回数がまた増えたりして、何とかGW中に更に悪化しないでおくれよぉ~


今年は職場が不景気の為、1円も昇給が無く悲しんでたらマネージャーから朗報がっ!!

昨日&今日だけ17時から閉店まで限定で一部の商品を除く玩具が全て10%オフになる店員とお友達クーポン券を貰ったので昨日にキバって行ってきやした!


息子1号のお誕生日プレゼントをこの日まで我慢して待ってて貰ったので久しぶりに爆裂ファイヤー!!
↓回転して見てね↓

naopocoの妄想変身!-090502_190949.jpg


トリプル爺&婆ちゃんがくれたお誕生日のお祝いのお金でやっとシンケンオーが買えたヨ♪

ブロック大好き1号にLEGOのパイレーツ、トイザらスオリジナルと2号には大好きなシンケンブルーの食玩ソフビを1体(笑)

私的には気まぐれでまたガンプラが造りたくなったので、以前に地震の際に棚から墜落してコッパみじんに大好きなズゴックを購入。
旦那よ…スマン(^人^)
勝手に家計から出しちゃった(^_-)-☆

しかし、ガンダムペン無くして買うの忘れた(^-^;

他には息子達の体を鍛える為に縄跳びとドッジボールと画像には無いけどフラフープを購入。←ダイエットにイイかも♪


↓こちらはLEGOを買うとオマケ1点だけど、店員特典で全種イタダキマン(笑)
↓また回転してね↓

naopocoの妄想変身!-090502_192540.jpg


以前からシンケンオーを買うつもりで特典の秘伝ディスクをGW前に無くなりそうなので取り置きしたけど、お願いした担当マネージャーの相手がマズかった(+_+)

朝礼で仮面ライダーキバの事を仮面ライダー キバット(爆)とずっと説明してた多分モッズと思われるS氏。

彼はその日はお休みで他の人に聞いたら「無いから探しておくね」と言ってくれたけど…
あるといいなぁ~

気を使ってディケイドのカードとケースのセットをくれたので1号の機嫌が良くなって助かったヨ(#^.^#)


帰宅してからずっと寝るまで玩具でひたすら遊び、シンケンオーと一緒に寝てたよ(ρд-)zZZ



そして…昨日から外道衆(旦那親)が愛媛から到来!
昨夜&今日も電話がかかってきてあれこれ予定を聞かれて…
また4日の夜に1泊するで御座るよぉ~(奈落の底へ墜落)
もう勘弁してちょ(´Д`;)


宿泊代は兜か虎折神辺りかディエンドライバーで迷惑料として徴収致す!



明日の夜は義理兄家族の所と一緒に御会食と外道衆への接待があるので、先ずは闘いの準備に備えて早起きしてお掃除ライダーに変身していざ参る!