特撮ファンの皆さん、オハヨーグルト!


日曜日恒例のS.H.Tは楽しめたかな?


まだ全ての業務は終了してないけど、取りあえず6割位完了して何とか疲労&花粉と闘い過ごしているヘッポコなおぽこライダーです(^へ^;)


前回、皆さんのあたたか~いコメントに癒されてパワーが全開でマッハ頑張ってマス(^O^)/

中々、ペタ返しが出来なくて本当に申し訳ありません(T_T)

旦那が11日に胃腸風邪になり、息子達に移ら無かったのでホントに良かったぁφ(.. )
また通院が増えたからキツイっす!

だから我が家では昨日はホワイトデーとか全く関係ありましぇんでした(涙)

でも男性ブロガーの方々からホワイトデーのプレゼントを贈って頂いて、とっても嬉しかったデス☆
ありがとうございましたp(^∀^)q


え~前の記事でキャラ弁公開のリクエストがあったので、恥ずかしながらも初めて作ったので見てやってチョーダイ(〃д〃)

先ずは息子2号のクマちゃん弁当(笑)

naopocoの妄想変身!-Image210.jpg

お耳はカボチャコロッケを半分に切って、後はキャベツ入り玉子焼(オレンジページからの拝借レシピでこれがムチャ旨い!)、ゴボウと人参のマヨサラダ、フジッ子のお豆さん(惣菜)とチキンライス♪


続いて1号!
一筆奏上!
超面長シンケンレッド(汗)!

naopocoの妄想変身!-Image211.jpg


旦那が前日に朝食にチーズパンを食べてしまい、ラス1のチーズを使用したせいで「火」の縁取りが出来なかった(>_<。)

カニカマの白い部分でやりたかったけど、2号の妨害と抱っこ攻撃でタイムアップ(←タイムイエロー調で4649!)になり諦めちゃったわ(-.-;)
おかずは2人共同様で、デザートにはカルシウム補給の為のヨーグルトとアンパンマンの野菜ジュース(笑)
全て完食してくれたので嬉しかった(^∇^)v

詰め込み過ぎ!と思われるかも知れないけど、お昼御飯は特にムチャ食べるのでペロリなの(^W^)


1号はこんな手抜きお弁当でもお友達に自慢して喜んでくれたので、アッパレ(^^)/~


しかし、またなおぽこに新たなる試練が…

21日に姑&舅外道衆(ヒドイかな?)がなおぽこ家へ1泊する事が決定になっちゃったo(><)o

宿泊代金はシンケンオーかディケイドライバーで契約したい所だが…
本当はPSP新色のグリーンとモンハンが欲しいけど高額過ぎて絶対に無理だな( ̄▽ ̄;)
果たしてどれかゲットする事が出来る事のか!?

外道衆へのおもてなしに今から苦悩するなおぽこデス\(^^;)


次週をお楽しみに!?