どうも~っ♪
今日はもう春のみたいなあったかい日でしたね(^^)

しかし最近はずっと花粉症で余りにも目が痒くて頭痛と倦怠感が酷く、今朝はめまいが起こりブレイク限界で太陽の子になれなかったヘッポコライダー事、なおぽこライダーRXです…

naopocoの妄想変身!-Image192.jpg

ヤバイ!朝に撮影したので頭がボサボサ!

花粉の良い克服方法あれば伝授して下さい(^^)b
病院は内科?アレルギー科?耳鼻科の何処へ行けばいいかな?
因みに花粉に効果があるとゆーヨーグルトは毎朝食べてるけど全く効果無しDEATH!

花粉に効果があるというサプリメントを先日注文したから早く届かないかなぁ~

元気をだそうと金欠なのに昼食に食べ放題へ行ってきやしたっ!

お寿司、焼肉、海鮮類、麺類、揚げ物、煮物、フルーツ、スイーツ等と多種類で期待と気合いで張り切ってたなおぽこ一家でしたが…


激マズッ!!←携帯更新の為、デカ赤文字に出来ん!



丸忠グループ!
お金返してくれ~っ!

因みこのお店、本日閉店でした(笑)

今回も凄く混んでたし、丸忠グループなので味はマシだと思ってたけど期待を見事に裏切られたヨ(。´Д`。)

自分で料理した方が全然、美味しいしお肉は食べれたモンじゃなく酷かったワ!

ムカついたのでお土産にプリンとオレンジ&コーヒーゼリーを全部で6個お持ち帰りしてやったじょ(^皿^)


このまま帰宅するのも悲しいので、すぐ近所のジョーシンへ玩具散策♪

この時期は何処の玩具屋もやっぱりショボショボの品揃えで、取りあえずシンケンジャーの玩具だけ見て帰宅。
何だか疲れ果てて皆でお昼寝しまちた(-_-)zzz


息子1号はディケイドベルトとシンケンジャー玩具の何かをまだ先のお誕生日の4月に買って貰うらしいf^_^;


そう言えば、OP曲のサイキックラバーが唄ってるのを聴くとデカレンとボウケンジャーを思い出しちゃうなぁ~
また聴きたくなって見たくなるよ♪
ディケイドの今回のOP曲は私も息子もだけど全然、覚えれないし唄えない(汗)
キバみたいにインパクトある歌詞だと覚えやすいのにね♪
まだディケイドの曲は職場で流れてないけど、私の場合、職場でもう何千回と流れてるからその内に自然に覚えるかな?
ストーリーは面白いから好きデス(^∀^)


そんな訳で大変、申し訳無いのですがペタ返しが遅くなりますが、必ず遊びに行きますので気長に待ってて下さいね~(^^)/~