多忙でかーなーり、出遅れてしまったけど…


皆さん、あけましておめでとうございます!


年賀状を下さった皆さん、ありがとうございました♪
嬉しかったですよぉ~

ついでに行きつけのラーメン屋さんからもあけおめメールが来て嬉しかったなおぽこです(笑)


朝から近所の神社へ初詣へ行き、甘酒を頂いて和みました(^~^)

その後にライト・オンへウルトラマンのお洋服福袋を早目に買いへ行ったら即効で売切!
悔しいので2件ハシゴしても見事に完敗でちた(´Д`)

来年こそは絶対に開店前に並んで買わなきゃ!と心に誓い、早くも来年の抱負が出来ました(^へ^;)

お正月なので旦那の実家と親戚へのご挨拶コール(疲れた…)となおぽこの実家へ挨拶へ行ったり、明日は大きいお婆ちゃんのお家へ行くのでお土産を買いに行ったりとバタバタ!

それでも1件だけ、初めて偵察の玩具屋を見に行ってきたけど、ショボくて時間の無駄だったなぁ(-.-;)


夜は適当にお節を食べて、早目に家事を済ませたら旦那が「髪を切って」と言われて休む暇無し。

変身するのが遅くなっちゃったヨ\(^^;)

naopocoの妄想変身!-Image135.jpg


こんな奴ですが、今年もよろしくお願いね☆