キング・ガトー氏からチェックメイト・フォーに任命され、バトンを回すなおぽこライダーです!


★ルール★

●『彼とデートに行きました』

●『彼氏、彼女が出来ました』

●『彼を殴りました』

のどれかにタイトルにします。


1)誰に回された?

特撮とグルメの師匠の一人、ガトーさんです。
本日のお相手はこの方です!

ジャーン!!



あかーい、あかーい、赤い仮面のV3♪事、風見 志郎様です(*^∀^*)

2)うぃーっす!

こんなラフなご挨拶は風見様に失礼過ぎて出来ません。きちんとご挨拶、「こんにちは♪」

風見様「ヨォ!なおぽこ!」

3)突然だけど、彼とデートに行った事ある?

先日、憧れのハリケーンに乗せて貰い、海までツーリングに行って参りました♪

4)彼氏に振られたら?

絶対に号泣!!(T_T)
胃潰瘍になり入院/手術コース確定です…

5)彼にキスしたいと聞かれたら?

勿論、OKに決まってるでしょ!(^^)/

6)彼が急に抱きついてきたら?

嬉し過ぎて心臓マヒ!!誰か救心とAEDを!!

7)他の男なんて見るなと言われたら

風見様がそうおっしゃるなら我慢しますよ…
でも、水嶋 ヒロ君だと難しいかも(-.-;)

8)お前ってホントに俺の事好きなの?って聞かれたら?

「永遠の特撮ヒーローですから、愛してますよ」と答える。←なおぽこは誠実です(^_^)

9)そろそろ終わりだね
またいつか風見様とデート出来る日を楽しみにしております♪貴重な楽しい妄想のお時間、ありがとうございました(≧∇≦)

10)これを必ず7人に回してね。

無理ですわ…(>_<。)
誰かデートしたい方、どうじょ p(^^)q


ガトーさん、長期間、お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m


バトンがまだ2本残っていますので今日から3日間バトンネタ+αです。


★お知らせライダー!その2★

9月28日からのブログ内のコメント返しが大変、お待たせ致しました。

いつも訪問、ペタコメありがとうございます♪皆さんにはいつもパワーを貰っておりますo(^^)o

昨日、旦那から息子達が家中に居て起きてる最中はアメブロ禁止令が発令されました(*_*)
ライダーはアメブロ退会したくないし、家族不破にもなりたくありません。出来れば楽しくブログを続けて行きたいです♪

特にお仕事と息子達の通院がある日は1日に出来るペタコメ返しが限られ、皆さん全員に出来ない日もあるのでご理解とご了承願い申し上げますm(__)m

何だかシメが暗くなってごめんなさいf^_^;


ではでは皆さんまたネ(^∇^)/