おはようございます(^∀^)/

2日前のアンラッキーに比べて、運気が復活してきてると思え、ホッとしているなおぽこライダーです。


コメントしてくれた皆さん、ありがとうございました♪
お陰様で元気が出てスーパーヒーロータイムに先駆けて変身したい気分になっちゃった p(^^)q


さてさて、皆さんは前世を信じますか?
ライダーは何かのご縁で仲良くなれる方々は必ず前世で繋がってたと信じているタイプです★

アメモバで仲良しになれた皆さんとも、そうだと思っていますヨ♪
だって凄いブログ数でわずかな確率で色んな方々がアクセスしたり、して貰って知り合えるなんて凄いですよネ(^∇^)/


では前フリはここ迄にして本題に入る事にしよう…


息子1号が当時3歳2ヶ月の時に自分の前世について語り明かしたので紹介しますネ♪

「僕は50歳の時に女の子の子供が二人いて、奥さんはもう死んじゃったんだ。よくイスに座りながら新聞を見て、その時にキカイダーを見てたよ」

最初は作り話し?って思ったけど当時で50歳、子供二人とか奥さん等と普段全く使った事ない言葉が連発で驚きと恐怖感で鳥肌が立った(-_-;)

キカイダーの件はその頃は本に掲載されてる写真しか見てないのに「黒い悪い奴が出てきて戦ってたよ」と言ってた。←多分、ハカイダーの事だと思うけど当時、所持してる本には掲載されてなかった。
旦那に話したら「本当かもね。でもちょっとキモい」とコメント。



今では4歳4ヶ月になり昨日、また前世について語ってくれたのでこれも紹介。

「僕ね~22歳の時は大工のお仕事してたんだよ!お家を作ってたけど、足の骨を折ってケガして入院したんだ。それでね、僕はその頃は快傑 ズバットとカゲスター見てたんだよ!」


またしてもホントかよ?と1号にツッコミ入れてから、放送年月を調べてみたら…76と77年で近いっ!信用してない訳じゃ無いけど、本当にホントっぽくて動揺してしまった(>_<)

本人は前世も今も根っからの天然の特撮好きだと判明!(爆)仮面ライダーやスーパー戦隊は見てなかったのか?


因みに1号は胎内記憶と出産の時の記憶もしっかりと語ってくれ、ライダーはとても嬉しく感動しちゃった(;_;)


子供って謎で摩訶不思議
生き物ですよね(?_?)



ではでは皆さん、キバッて楽しい日曜日を o(^∀^)o♪