今日はお休みでしたので普段出来ない所を念入りにお掃除して、お布団を干して、お洗濯を2回した結構、汗ダクになり重労働ななおぽこライダーでした(-.-;)


そして歯医者へも行ってきましたが、無事に卒業!でも歯茎に麻酔をされて死にそうでちた(T_T)←何故か赤ちゃん語。
2号も耳鼻科へゴーオン!後、もう1~2回、通院かも…


今夜は会社の中国人さん達がもうすぐ国へ帰省するので旦那だけお呼ばれ(^^)
国ではレストランで働いてたらしくかなりの料理の腕前らしい。当然、私は呼ばれて無いのですが、旦那はちゃんとお土産を用意してくれる様にお願いしてくれたので嬉しいp(^^)q
多分、餃子かな?前にも頂いた事があって激ウマだった♪日本とは作りも調理の仕方が全然、違ってたので驚き!

ですから、今晩は私と息子達だけなので適当に夕飯にしましたf^_^;


最近は普通の話題になり面白くないと思うので、申し訳ないです…←別にウケを狙ってブログしてる訳じゃありませんからね(^^ゞ個人の戯言ですヨ(汗)


今回は久々にライダーネタが差ほど無いので、バトンが来たので後で回します。


アッ!ケータイ捜査官7が、もう始まってるのでこれにて失礼(^∀^)/