皆さん、夜分遅くにごめんなさい(>_<)
先程、ブログの文章をほぼ入力したのにミスで全部消えてしまい怒りが頂点に達しながら再入力してるなおぽこライダーです(-皿-;)


お蔭様で腹痛が完治致しました!心配して下さった方、ありがとうございましたo(^∀^)o


そして2つ前のブログ内のコメント返しもお待たせでしたm(__)m
大変お待たせしてごめんなさい。適当に流し読みしてやって下さいネ♪


さてさて今朝は朝早く出勤で暇なのにまた残業でした。息子2号は夕飯が遅れると待てないので、もしもの為にと想定して職場で非常食を購入しました。



何と9月30日迄百円以上のベビーフードを3品購入すると百円引きとゆー凄いキャンペーン!
「って事は1品タダじゃん!」と主婦魂が燃え上がりゲット!
2号は特撮好きだけどまだ2歳なのでミッキーも好きでご機嫌取りに購入♪ゴーキバは2人の共通趣味なので即買い!シールが気になるライダーである(笑)

何だかんだでBLACK RXのDVD見てて待ってくれてたんで、レトルトカレー達は用無しになったので良かったんかな?


ケンタロウの料理本を見て3品作れたので満足!簡単だし美味しいから家族には好評ですp(^^)q


今回は家庭的なライダーな一面も見られたと思う(笑)



では皆さん、もう眠くて撃沈しそうなんでまた気長に待ってて下しぇいo(><)o


ではではおやすみなさ~い★