明日はレンタル返却日の為、テレビを息子達に占領されイケメンDVDが未だに見れず悲しいなおぽこライダーです(T_T)


今朝は息子2号が微熱が出たけどバクチで保育園に預けてお仕事へゴーオン!お仕事中はハラハラしながら作業。しかし無茶苦茶ヒマ過ぎて困った位で余計に心配で不安はウルトラマンマックス!終業時間を経過して無事にお迎えコールも無くホッとしました(^O)=3



上記は夕方の日記なのですが、事態が急変!!


最後の力を振り絞って更新しております…


とうとう自分自身がダウンしてしまいました(+_+)頭痛と吐き気のバトルと戦っております…

明日は多分、ペタコメ返しが出来ないので申し訳ありませんm(__)m

皆さんのルームへ訪問したいのですが、調子が良くなったら伺いますね♪

それから明日は臨時休業の予定です。度々、息子達の事も含め、ご心配おかけしてごめんなさい。


最後に明るくシメたいので著者(笑)よりご挨拶です。





皆さんも体調には気をつけ下さいね。ではおやすみなさい★