リョフィティさんからまたバトンが来ました!タイトルのお昼はもう過ぎてしまった(^^ゞ
前のバトンと内容がカブッておりますので軽くスルーしてちょうだい!
★ルール★
●見た人は強制参加←強引だな
●[お昼のバトン]とタイトルに書く事
●回しても地雷にしても構わない
1)名前は?→なおぽこ
2)性別は?→乙女
3)血液型は?→改造人間B型
4)年齢は?→はてさて?
5)好きな人は?→水嶋ヒロ君と仮面ライダー
6)好きな物は?→特撮全般、漫画、音楽、ラーメン、お寿司にスイーツ!
7)好きな時間は?→1人の時間
8)告白する方?告白される方?→両方の経験値有!
9)恥ずかしい過去→ガラスの10代半にオナラをしたら何かが出た(>_<)
10)最後に一言→そこんとこ夜露死苦!
回す人は…誰でもいいので受け取ってチョ!
ではごきげんよう(^^)/
前のバトンと内容がカブッておりますので軽くスルーしてちょうだい!
★ルール★
●見た人は強制参加←強引だな
●[お昼のバトン]とタイトルに書く事
●回しても地雷にしても構わない
1)名前は?→なおぽこ
2)性別は?→乙女
3)血液型は?→改造人間B型
4)年齢は?→はてさて?
5)好きな人は?→水嶋ヒロ君と仮面ライダー
6)好きな物は?→特撮全般、漫画、音楽、ラーメン、お寿司にスイーツ!
7)好きな時間は?→1人の時間
8)告白する方?告白される方?→両方の経験値有!
9)恥ずかしい過去→ガラスの10代半にオナラをしたら何かが出た(>_<)
10)最後に一言→そこんとこ夜露死苦!
回す人は…誰でもいいので受け取ってチョ!
ではごきげんよう(^^)/