またもやバトンが回ってきたぞ~い!今回は勝手に地獄兄弟に対抗して地獄姉妹を結成した妹分のYUKIさんから♪

●性格バトン●

何型?→改造人間B型

自己中?→多分、違うと思うなぁ…

長所は?→我慢強くてお世話好き

短所は?→マイペース。でも怪人と怪獣が居たら攻撃!

泣き虫?→あんまり

すぐ怒る?→息子1号と2号には(+_+)

めんどくさがり?→疲れてるとなってしまう…

気分屋?→それは違うな

八つ当たりする?→しない。された人がかわいそうだから。

怒鳴る?→するよ「変身!」「ライダーキック!」等、多数

命令する?→「お片付けしなさい!」

物に当たる?→絶対にしないし、したくない!

優しい?→どうかなぁ~?ネコちゃんや動物には確実に優しい♪

毎日笑顔?→出来るだけ心掛けてはいる♪お仕事ではスマイル全開!

遠慮なく何で言う?→やっぱり人によるかな~

ワガママ?→あんまりだと思う。

大人しい?→日々、修業しているのでそれは無い!

無愛想?→サービス業なので愛想はいいヨ♪

どちらかと言うと姫か悪魔?→改造人間だって!

ズバリ性格は良い方?悪い方?→正義の味方なので良い方かも

自分で思う性格→マジメでマイペースの特撮バカ!

男女関係無く友達の理想→信頼感あり気軽に付き合える感じかなぁ~

好きな異性の理想→全仮面ライダー!

最近言われて嬉しかった事→息子1号に「ママ大好き!」

バトンの送り主の顔を見たことある?→まだ無いよ~

送り主の印象は?→キャピキャピしてて可愛らしい感じだけど、実はしっかり者なイメージな印象

次に回す人(おもいつく人を適当にどうぞ)→う~む、迷惑じゃなければバトンお願いします!

リョウさん、ガトーさん、史ネマ堂さん、傾奇者さん、ゆうちゃん、お願いいたしま~す(^O^)/

夜から大怪獣バトルがやるので実家へ見にいってきま~す!