朝イチからなおぽこライダーボケまくり(-.-;)お弁当をせっかく作ったのにキッチンに置きっぱで忘れるし、そしてお仕事が終了して息子達を迎えに行く迄、時間があったのでそのまま店内を散策しながらてれびくんかテレマガのどちらかを買って帰ろうとしたら店内放送で呼出しされてオフィスへ行くと…上司にレジで現金が19円合わないと言われて凹む↓↓しかも普通は現金が足りないと思ったら、多かった…何故?と聞かれてもね~そりゃ、本人にも分からないのに誰にも分からないよなぁ~私の不手際なので丁寧に謝り「明日から気をつけます」と宣言。クロックオーバーになり本を買う時間が無くてやむを得ずお迎えに行った。明日は頑張るぞ!
夕飯後、仮面ライダーカブトの最終回のDVDを久しぶりに見て家族会議「やっぱりお約束でライダーキックって言わなきゃダメだよね」と討論会になったよ。THE FIRSTとTHE NEXTとキバは言わないので作品としては好きだけど我が家ではそれだけが残念。皆さんはどう思いますか?アメバタ会議にスレした方がいいかな?ではではまた♪