日本の季節を描く切り絵 睡蓮 | のんびり楽しく

のんびり楽しく

主に趣味の作品等のお披露目
切り絵と塗り絵と裁縫が好きなアラフィフです

千趣会の切り絵のキットを完成させました爆笑キラキラ

気分転換にちょうど良かったです。

千趣会の手作りキットなんて、30年ぶりくらいにやりました。

相変わらず、白黒の説明書で分かりにくい…。

なんか、テンション下がるのよ。

手作りキットは、フェリシモの方がいい。

私はメルカリで安くで買いましたが、フレームも付いてるし、きっと3000円くらいのセットなんだろうなぁ。

もったいない。

奈良県の切り絵作家の辰巳雅章さんの作品です。

黒の部分も和紙で、切りやすかった!

ただ、睡蓮の色が好みでなかったのでピンクにしました。

せっかくなので、手持ちの高級な和紙を使用スター

付いてたフレームに入れたけど、こちらも好みでないので、後日変更予定口笛

私は、キットじゃない方が楽しめる人なのかな笑

他にもキットを購入したのでどんどん作りますルンルン





フレーム、なんかダサい


出来上がり見本