花鳥風月パズルぬり絵帖 | のんびり楽しく

のんびり楽しく

主に趣味の作品等のお披露目

連休前に先月発売されたばっかりの、パズル塗り絵を買いましたニコニコ

夏雪さんの【花鳥風月パズルぬり絵帖】

夏雪さんのパズル塗り絵、2冊出てるんだけど、

迷ってるうちに、買いにくくなってたの。

これは、以前の2冊のベスト版的なやつ!

買ってなくてよかった〜照れ

逆にどちらかをもってるなら、半分かぶるので、

おススメしません。

今日は、どこも行かずずっと塗り絵してました。

相変わらず、パズル塗り絵は超へたくそ。

かわいいのが多いので、持ってない方にはおススメですよルンルン

あぁ連休、終わってしまうえーん





濃い色を広範囲に塗る技術がない…。



中身↓