きれいな5色の切り絵帖 猫たち | のんびり楽しく

のんびり楽しく

主に趣味の作品等のお披露目
切り絵と塗り絵と裁縫が好きなアラフィフです

更新、忘れてました!

こんばんはニコニコ

毎日更新が途切れるところでしたダッシュ


久々の5色の切り絵帖から 猫たち猫です。

やっぱり猫好きとしては、切らないと!

犬ちゃん達の図案も載ってるけど、また今度犬


昨日は、金曜日ロードショーがコナンだったから、

真剣に観てしまい、あんまり切り絵の時間がなかったんです。

怪盗キッド、大好きだしラブラブ

今日は、映画も観て来ました〜爆笑ラブラブ 

キッドがめちゃくちゃカッコよかったですハート

ネタバレしたら迷惑なんで、この辺で…。