幸せな誕生日でした | のんびり楽しく

のんびり楽しく

主に趣味の作品等のお披露目
切り絵と塗り絵と裁縫が好きなアラフィフです

今日は誕生日でした爆笑バースデーケーキシャンパンロゼワイン音符

お昼ごはんは、何年かぶりの、

淡路屋さんのひっぱりだこ飯タコ

タコ、好物なんですチュー

デザートは、娘が作ってくれた、これまた好物のカスタードめちゃ盛りのパンケーキホットケーキ

さらに、推し順位2位の怪盗キッドとコラボの、

サーティワンのちょっとお高いアイスパフェ

コースターがオマケで付いてますピンクハート

夜はステーキ焼いてくれましたキラキラ

で、午前中は1時間程出稼ぎにてへぺろ

パチンコ、たまにします。

20代の頃は2年位パチンコで生活してましたニヤニヤ

なので、ちょっと上手かも。あと運の良さ笑

無職なので、時間はあるけど、

パチンコに行くのは何かひらめいたときだけ口笛

今日は誕生日だし、最推しのキャラに会いたくてラブラブ

私の最推しは、エヴァンゲリオンのカヲル君ハート

会えました!1時間でお小遣いも2万程キラキラ

幸せな誕生日でしたピンクハート

↓サーティワンのアイス






ゲット出来て嬉しいルンルン


美味しいけど、高いからなかなか買えないショボーン





↓カスタード山盛り


↓パチンコ音符昔みたいに稼げなくなったね


バースデーケーキ↓51になりましたあしあと