立体マンダラ ヒーリング切り絵 フレア 完成 | のんびり楽しく

のんびり楽しく

主に趣味の作品等のお披露目

マンダラ切り絵完成しました爆笑キラキラ

切れちゃった部分もあるけど、キレイに出来たラブラブ

私は夜のイメージの色で作りました。

本では、2枚目に1枚目をはさんで、3枚目は端をねじったりして立体にしてるけど、

私はフレームに入れて飾りたいので重ねるだけウインク

四角いフレーム、セリアのがお気に入りだけど、

ちょっとだけ小さくて入らなかったガーン

いい大きさのやつ探さないと。








本に載ってるのは、こんな感じ↓

Amazonでちょうど写真あった。


見本は、立体になってます。