丹波 佐治の福よせ雛 | のんびり楽しく

のんびり楽しく

主に趣味の作品等のお披露目
切り絵と塗り絵と裁縫が好きなアラフィフです

先週で終わってしまったけど、

佐治の福よせ雛を見て来ました。

お雛様達の第二の人生の様子です。

町の皆さんが楽しんで飾ったんだなぁって感じがすごく伝わりました爆笑

町の雰囲気も素敵でしたよ。

来年も見に行きたいな。

今年は夏で来年は秋らしい。

去年も見に行きたかったけど、

会社員だったから土日しか行けなかったし、

行きそびれてた。春も見たかったな。

仕事しなきゃって思うけど、今ののんびりした日々も魅力的ウインク


私の写真より詳しく見れます↓