ステンドグラス切り絵 花筐 完成 | のんびり楽しく

のんびり楽しく

主に趣味の作品等のお披露目
切り絵と塗り絵と裁縫が好きなアラフィフです

花筐、4日目で完成爆笑キラキラ

細かく色付けしました。

指でつかめないパーツは爪楊枝使いましたニヤニヤ

ネズミさんの花冠の真ん中が星になってるの、

気付いて欲しくて濃い黄色貼ってみました。

あと、細い茎とか。

2月1日でちょうど切り絵1周年だったので、

2月の最後に頑張った作品出来てよかったですピンクハート



冠の星、分かるかな?切るのも目がチカチカした


写真では分かりにくいけど、薄いピンクの画用紙


↓初めはカラフルな背景にしようと思ってた。