チェ・ヒャンミ フラワーガーデン バレリーナ | のんびり楽しく

のんびり楽しく

主に趣味の作品等のお披露目

気になってたバレリーナの切り絵作りますニコニコ

相変わらず、このシリーズの本の白い紙はめっちゃ切りにくい。

新しい刃でも、毛羽立ちます。

で、ぼろぼろ崩れてきたり。あかんやつや…。

始めてしまったけど、他の紙で作ればよかったと後悔。

チェ・ヒャンミさんの本は3冊共持っててお気に入りだけど、

付いてる白い紙は、かなり扱いにくいですえーん

多分だけど、湿気に弱い紙ぽい。柔らかいから?

微かに湿ってる気がする。

家、川の横に建ってるから、湿気凄いんです。

やり直すかもだけど、とりあえずこれは作ります!

切りにくくて、ここまでで落ちましたてへぺろ