切り絵 どうぶつ曼荼羅切り絵から ネコ | のんびり楽しく

のんびり楽しく

主に趣味の作品等のお披露目

また新しい本を買いました(*´꒳`*)

ゆまあひmakiさんの【どうぶつ曼荼羅切り絵】

最初は、やっぱり猫ちゃんからウインク

今日は、図書館で本を大量に借りたから、

そっちも気になって、少ししか進まず。


表紙とタイトルで気になってたけど、

図書館になくて、メルカリでもなくて、

もったいないけど、定価で買いました。

なんか、久しぶりに定価で本買ったわアセアセ


しばらく線の細いのばっかり切ってたから、

なんか切りやすかった!ww

でも、細い線が切りたいMな自分もいますニヤニヤ

これ終わったら、また細かいの切ろうっと笑