切り絵 ディズニーの切り絵 プーさん途中経過 | のんびり楽しく

のんびり楽しく

主に趣味の作品等のお披露目
切り絵と塗り絵と裁縫が好きなアラフィフです

新たな切り絵は、最近お気に入りの、

【夢があふれるディズニー切り絵】からプーさんイエローハート


線が細かくて、1週間以上かかるかと思ってたけど、

かなりいいペースで進んでますウインク

写真は3日分!今日か明日には完成予定かな。

どんどん絵が出来上がっていく写真は、何回見ても楽しい飛び出すハート

細かい部分は、完成時にまとめてUPしまーす♪


2ヶ月ちょっとで、かなり上達したおねがい

こう実感出来るから、ハマってしまった。

寝る時間は遅くなったけど、不思議と元気です♪

もっと難しいのやってみたくなるのは、M気質だからか?笑