【掲載】雨の日も楽しく☆マロ子弁当 | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当




こんにちは♪




今日は、ドクターシーラボさんのサイトにて、掲載していただいたお弁当です。

ドクターシーラボさんの「顔のたるみ研究所」3代目イメージキャラクター
「イソ・マロ子」さんをマッシュポテトで作ってみました。






インパクト大なキャラクターですよねー(*´pq`)フフ
イソ・マロ子さんは「磯辺巻き」らしいです。
お顔のたるみを気にしている、かわいいところがあるキャラクターです♪







ちょっと、ピスタチオの右の人にも見える。笑
ちなみに「イソ・マロ子」さんはこちらです♪↓




(画像お借り致しました。)



よかったら、遊びに行ってみて下さいね♪→ドクターシーラボさん みんなに見せたいキャラ弁


このお弁当で、ドクターシーラボさんの私の掲載分が終わりました♪
ドクターシーラボ様・担当者様、約半年間ありがとうございました。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。


応援とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ランキング参加中♪

お弁当