【連載】フライパンいらずのお弁当++ | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当





こんにちは♪



今日は、4月にミュゼプラチナムさんのfacebookに掲載していただいたお弁当です。
「新生活が始まった方に、お弁当づくりを挑戦してもらえるようなレシピで」という、
今までで一番難しいなぁー(´Д`)と思うご依頼でした・・・。


前日の準備は、ちょこっとありますが、朝は簡単にフライパンなしで!オーブンとレンジのみで
作れるようなお弁当にしてみました。



 



野菜の肉巻き・かじきの味噌マヨバター焼き(見えてないけど。笑)・野菜のグリル・焼きおにぎりを
まとめてオーブンへ!
卵のキッシュは混ぜてカップに入れて、レンジで!
オーブンで焼いてる時間に、朝の支度が出来ちゃいます♪








「オーブンがない人はどうするの?」
なんて、野暮なことは聞かないでください。(*´pq`)ププ


よかったら、遊びに行ってみて下さいね♪→☆☆☆

このレシピで、ミュゼプラチナムさんfacebookへの私の連載が、終了しました。
まだUPしていないお弁当は、これからUPしていきますが、約1年半掲載していただきました。
ありがとうございました♪



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。


応援とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ランキング参加中♪

お弁当