リトルグリーンメンのお弁当++ | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当





こんにちは♪



今日も画像整理中ですー。
3年前に、TDLでリトルグリーンメンのお弁当ピックを購入して、
2年前にやっとお弁当に使用して、2年後にやっとブログにUPします。(@_@)遅っ!






肝心のピックが、見えませんー!ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・) 笑
右上に一応使っています。A´ε`;)゚・゚ 使ったのはこのピックでした♪↓







TDRのお弁当ピックは、お高いので我慢しようと思いつつ・・・ついつい買ってしまいます。
(使っていませんが、結構持ってます。(*´pq`)ププ)

3月15日発売のお弁当ピックも、買ってしまいました(-_-;)
明日UP予定のお弁当に使用しています♪(今回は早めに!)
(もうすでにそのピックを使って、かわいいお弁当作られてるブロガーさんもいらっしゃいますよねー^^)





-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。


応援とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ランキング参加中♪

お弁当