【掲載】バナナデコのお寿司で行楽弁当++ | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当




こんにちは♪



今日は、だいぶ前になってしまうのですが、
チキータバナナさんのサイトにて、掲載された「バナナデコのお寿司で行楽弁当」です。
(紹介が遅くなって、現在はサイトに載っていません・・・。)


コンテストの賞品でいただいた、お弁当箱を使って、カラフルなイメージで作ってみました!






冷凍した鶏肉で唐揚げを沢山作ろうと思っていたら、少ししかなく・・・(-_-;)
穴埋めのために、赤ウインナーが大量に入ってます。笑







現在は、バナナのカップケーキとバナナのサンドイッチのお弁当が、掲載されています。
よかったら、遊びに行ってみてくださいね♪→☆☆




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。


応援とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ランキング参加中♪

お弁当