【連載】ひなまつりのお弁当++ | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当





こんにちは。


あっという間に3月ですね。
2月の終わりのことですが、長女が第1志望の高校に合格できました♪
大変なことも、過ぎてしまえばあっという間・・・だと思ってましたが、受験は長かったです・・・・(-_-;)

平日最低5時間。休日最低12時間は勉強してください。と塾の先生に言われ、(。・ˇ_ˇ・。)
それを聞いただけの私が、疲れてしまいました。笑
それを守って、頑張って勉強してた長女を、娘ながら「すごいな。」と思いました。

正直、私はそんなに頑張っていなかったなぁー。笑




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




さて、今日はミュゼプラチナムさんのfacebookに掲載していただいたひなまつりのお弁当です。
(去年掲載分です。)






ハマグリの殻に布を巻いて、かわいいひな人形にしている雑貨を参考に作ってみました。
(そんな風に見えませんがw)






よかったら、遊びに行ってみて下さいね。→ミュゼプラチナム facebook



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。


応援とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村