【連載】獅子舞のお弁当++ | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当




遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


お正月に、ブロ友さんからの年賀状が届きました♪本当にありがとうーっ^^

かわいいお弁当の年賀状やお子様たちのかわいい写真入り年賀状など、いつも楽しみにしています。

なのにーーー私ったら、年賀状が毎年遅くなってごめんなさいっ。

今年の目標は、年賀状を元旦に届くように出す!です。
(↑今年の11月くらいまですることないですけどね・・・)



さて、今日は昨年ミュゼプラチナムさんのfacebookに掲載していただいた「獅子舞のお弁当」です。






去年、このお弁当の画像で年賀状を作って、ブロ友さんに出させてもらいました。

今頃登場です。笑







お正月のお弁当には、市松模様のリンゴを入れることが多いです。

すごくお正月モードになる気がします!



よかったら遊びに行ってみてくださいね→ミュゼプラチナムさん facebook



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。


応援とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村