デミグラスソースでトナカイさんのオムライス弁当++ | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当



こんにちは♪



今日は、デミグラスソースでトナカイを作ってみました。

想像してた以上に、かわいくないトナカイができました。(笑)







去年、劣化しちゃったマッシュのサンタさんは、元気を取り戻し(笑)

ちょっとかわいくできたかな~^^♪



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。


応援とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村