マジシャンうさぎのお弁当++ | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当



こんにちは♪



今日は、前に作ったお弁当です。
次女の持っているハンカチのイラストを参考にして作りました。

おでこのクリクリ?クルクル?としたところが気に入ってます。







--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ちょっと雑談。

もうすぐ選挙ですが・・・・
マスコミって、なんで自民党を叩くことしかしないのでしょうか?

放送法では、政治的に公平でなくてはいけないはずですよね?

アベノミクスが失敗失敗といいますが、
株価は上がり(約2倍)、株高による年金の運用益が増えているそうです。倒産件数も減り、雇用も増えています。
私の住む地域でも、パートの雇用がすごく増えています。

まだ課題はあると思いますが、
マスコミは、ただ悪い印象を国民に植え付けようとしているだけにしか見えません。

公平に報道して欲しいと思います。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。


応援とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村