新しいお弁当箱と日の丸弁当++ | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当


こんばんは。
約1年ぶりに更新してみました。


かわいいクリスマスのお弁当が沢山見れる季節ですが、
夏に作った塾弁とか(笑)秋のお弁当(笑)を、のんびりマイペースで更新していけたらなぁーと思っています。


まずは、新しいお弁当箱を購入致しました。
長女が通う塾は、クーラーがききすぎで寒いらしく、保温弁当を買いました♪(←夏の話。)





アフタヌーンティのアウトレットで、半額だったので購入。シンプルで使いやすいです。
それから、もうひとつお弁当箱というか、バンドが気に入って買いました♪こちらもアウトレットで。






保温弁当を使って、塾弁初日は日の丸弁当でした。








そして、これからはお弁当+として、ちょっと雑談もブログに書いていこうかなーと思ってます!

テレビを見ていて、おかしいなと思うことがいっぱいあるんです!
(気づいている方がいたら、色々お話ししたいなぁーと思っています。)



ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。


応援とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村