【かんかんチャンに笹あげる♪ハピパンダコラボ】財布もらったかんかんパンダのお弁当* | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当

こんにちは。sei




今日は、本日5月18日がお誕生日のかんかんチャン をお祝いするコラボに参加させてもらいます!


線 かんかんチャン!おめでとう 線




naohaha's obento*


まず、被り物した女の子(かんかんチャン)が持っているモノの説明を。笑


幽霊みたいなパンダayaは、パンダケーキのつもりなのですが??(* ̄m ̄)プッ


少し前に余ったはんぺんでやってみたら、かわいかったので今回も作ってみたけど・・・。ちーんチーン。ラテアートっぽい?



そして、あやしい茶色の物体はかんかんチャン が欲しいという財布です。(実物はもっとかわいいデス。滴


幽霊パンダケーキとあやしい?財布で喜んでくれてるかんかんチャン ・・っていう設定デス。(無理あり)




naohaha's obento*


かんかんチャンのNEWブログはコチラ→+たのしいようちえん+


素敵な一日と一年を過ごしてね。


そして、今日はもうひとりお誕生日を迎えたお友だちがいます!午後UPする予定デス(●´∀`)v♪ 17時ごろ?




ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。

応援いつもありがとうございます。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


お祝いごとなので、こっそりコメント欄開けちゃおう♪