パンダの前のお弁当♪ | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当


こんにちは。sei



GWは皆さん楽しんでお過ごしでしょうか?我が家は近場をウロウロとしております。


以前におでかけした写真などをブログに載せたところ・・・A氏より「つまらない。」と言われたので(笑)


おでかけ日記はやめておきます。sei


どこに行ったかわからないくらいのお花の写真ぐらいは載せていいかしら?Aサン♪



naohaha's obento*


明日からまた3連休+土日。どこに行くか決めなくっちゃっ!(まだ決めてない・・・滴



さて、GW中のひと休みの今日・・・あまり訪問される方も少ないかな?と思って、しょうもない更新しちゃいます。


以前にUPしたパンダ弁当ですが。↓



naohaha's obento*


このお弁当になる前は、こうでした・・・。↓



naohaha's obento*


(* ̄m ̄)プッ目がちっちゃい。


写真を撮っていて、これはパンダじゃないな??と思ってなおしました。




naohaha's obento*


以上。パンダの前のお弁当でした。







ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。

応援ありがとうございます。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村