結婚30年記念の初北海道旅行 | 通信制看護学校卒業生なおのブログ

通信制看護学校卒業生なおのブログ

第104回看護師国家試験合格し、クリニック勤務してます。

今年は結婚30年ということで初北海道旅行✈️して来ました♪


初北海道 初旭川 玉置浩二さんの故郷旭川での初ソロコン参加という初づくしの旅でした✨


1番の目的は玉置さん安全地帯の故郷旭川でコンサートに参戦する事でした!

その夢が叶いました😭

そしてなんとなんと凄いご褒美がありました!

グッズ購入の為に3時間前から並んでいたらスーッと玉置さんが目の前を通って楽屋入り〜😍

玉置さんはニット帽にマスクに白のロングジャンパーだったので目👀しか見えなかったけど〜生玉置さんに会えた奇跡に感謝しかありません😭





9月22日

玉置浩二 Concert Tour 2023 故郷BAND 〜田園〜

故郷旭川でのコンサートは大盛況🎵
沢山の愛と感動を受け取りました🥰
玉置さんアンコールでは涙ぐみ、涙をサッと拭う仕草〜
やはり故郷は落ち着く場所なんだなって伝わってきました🤍

今回3泊4日の旅でしたが、札幌と旭川を楽しませてもらいました。
北海道の人の優しさ暖かさに触れ、雄大な景色に心も身体も癒されました!
ありきたりの言葉ですが
「北海道はでっかいどう〜」
安全地帯が生まれた旭川…✨✨✨
この景色を目に焼き付けて帰りました

また来年のソロコンに参加出来るよう日々精進します😊

旭川で会えた安玉友さんありがとうございました
初めて会えた安玉友さん嬉しかったです🤍

玉置さんと絢香さんのbeautiful worldが脳内再生されてます
まだまだ余韻に浸りながら暮らしてる私🤣

追伸 次は15日の岡山に参戦します😊