4月美虹(miko)さんのカードリーディングセッション | 通信制看護学校卒業生なおのブログ

通信制看護学校卒業生なおのブログ

第104回看護師国家試験合格し、クリニック勤務してます。

4月27日に旬菜ココットさんで美虹さんのカードリーディングセッションを受けて来ました照れ

昨年12月に初めてセッションしてもらってから今回で5回目で、毎月お会いしています

優しい笑顔で「今日はどうしましょうか?」と聞かれ、
「心のモヤモヤを消すにはどうしたらいいでしょうか?」と…
今まで生きてきて色々な事を経験して、家族も持って母となって…だからこそ今からでも自分の気持ちを大切にしたいなと思ってこんな質問になりました。

今回もインナーチャイルドカードを使ってセッションしていただきました



インナーチャイルドカードは6枚引きました。
それそれのカードの意味を教えてもらいました。
今は他人軸だから、自分軸にしましょう!
自分の気持ちを大切にして下さいねと!おねがい

最後にマーメイド&ドルフィンオラクルカードを使って神様からのメッセージを頂きました。 


Have faithのカード
信じる力 信じきるという意味のカードです。

自分を信じて今の道を歩き続けて下さいというメッセージだと受け止めました。

mikoさん今回もパワーと癒しを頂きありがとうございましたニコニコ 


それから旬菜ココットのランチもとっても美味しく頂きました。ホウボウという魚とタケノコのソテー最高でした!
写真撮るの忘れていました爆笑