記録として残します。

6月27日、 BEYOOOOONS の山﨑夢羽ちゃんがご卒業されました。




まだビヨ推しになってから間もないのに、

ゆはの卒業は…さ、さみしい…えーんえーんえーん


素晴らしい歌声、素敵な笑顔、素敵なパフォーマンスをありがとう!!!!


これからもっともっとBEYOOOOONS を応援していくからね!!


夢羽ちゃんのこれからの人生がびよーーーーんと伸びやかで健やかで実り多きものでありますように。


〜〜🐈‍⬛ 🐾🐾 〜〜


ライブビューイングでしたが、初めてのBEYOOOOONS のライブ参戦でした。

赤のサイリウムと音が鳴らないように細工した相棒(カスタネット)を携えてウインク


楽しかったなぁぁぁぁ!!!!

メンバー全員すごかった!!

笑って泣いてサイリウム張りまくって、相棒もエア鳴らしした爆笑‼️

今度はライブに参加したいな!!


改めて、

夢羽ちゃん、ご卒業おめでとうございます!!

素敵な空間をありがとう〜!




※画像、色んな所からお借りしました🙇‍♂️