お疲れ様でございます🫡‼️

本日、かえで🍁卒コン以来の、久々の〜

モーニングライブ!!!!!!!!
パシフィコーーーーーーー😆




娘ちゃんと2人で参戦‼️


いやぁ、楽しかった〜😍😍😍😍


事前準備もほとんどせずの無防備参戦。

結果、

「セトリくらいは予習しとけば!?」

でしたが、

現場の空気&諸先輩方のコールで

娘が引くくらい刻んでだっぽい🤣🤣

(ジャンプ禁止🈲だから、屈伸で!😅)


グッズは列の長さに怯えたんで、

終わり次第ネット注文⭐️


サイリウムは

娘→22公式(Ⓜ️)

ワタス→キンブレ+鞘師公式・新型

(↑何故か数種類色があり、役立った)

初の2本使いしちゃった…🥰🥰🥰


声出し本格ライブは初めて!

楽っしーーー‼️

今まで映像で観てたヤツに参加してる😆‼️

やっぱり声出せると、会場の一体感が

えっっっも!!!!


会場写真とか一切無くて「何コレ」ブログですが、自己満&記念に記すと言う事で、

失礼しました😅!!!!


みなとみらいでライブ終わりは…

お決まりのAFURIで〆ラーメン🍜‼️





ライブ終わり、喉乾いたんだよ…

おビー(ル)すみません。。😋


旦那はんは本日は鞘師のツアーファイナル、1・2部参戦。もふおさんは留守番。各々 文化の日を過ごしました…✨


次はみずき🩷の卒コンか…🥲

早く注文したサイリウムとアクスタが来ますように!!


帰宅してからセトリをYouTubeでおさらいして(真面目か🤣)、

今はアンジュの「RED LINE」ヘビロテしてます!わーちゃんと鈴ちゃんの爆成長ぶりが観れて嬉しい☺️


はーー…。。Helloってまじ尊い。


モーニングの皆さん、ファンの皆さん、お疲れ様でございました!!


はー、幸せ‼️




も「興奮は分かるけど、早よ寝ろ?」


もふおさん、無理っすわ!!

ビール、ロング缶追加ー🍺!!


以上です🍻