愛情の洗練



正式譲渡決まり、うちの子になったってチビーズにわかったのか?

今朝のご飯まで、準備ができたらまずミミたんにあげて

ミミたんのご飯を狙うチビーズを抱えてゲージに入れてチビご飯🍚

この手順だったの。

晩ご飯も同じ手順で準備したら、遠慮のカケラもなくミミたんのご飯へ全速力🤣

慌ててチビーズ抱えチビご飯を持ってゲージへ

そしたらこれまでにないほど待ちきれないコールw

腕の中で2人が大騒ぎ。

するとその声を聞いたミミたんが大激怒💢

で、この有り様😭

ミミたんのチビーズへの愛情は本物❤️‍🩹

おーい 私への愛情は???


ミミたんともちゃーんと仲直り☺️

チビーズは気にも止めずご馳走様からのねむねむです💤


いい笑顔☺️

仮の名前だったチビーズ。

左「まるまる」改め「マルティーノ」

右「ジョバジョバ」改め「ジョバンニ」

よろしくね♪

イタリアのイケオジ風でぢょ🤣


今日も笑顔でお過ごし下さい❤️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する