写メっておけば良かった!

最近撮った写真は

昨日神社に連れてってもらった時、途中で給油。

セルフ式ガソリンスタンドに寄ったのだけど、突然彼女が「ぎゃー!」と叫んだ😱

何事かと助手席から飛び出すと...

「ぴんちゃん!どうしよう😨給油キャップを昨日のガソリンスタンドに忘れてきた」

えぇぇぇーーーっ

叫んだ事で店舗のスタッフが来てくれて、事情話すと満タンにするのは危険だと⚠️

置いてきた所にすぐ戻って取ってきた方がいいですよと言われ「大分なんです、今から戻れない」と。

給油は半分くらいにしておくことにしたものの...

すると彼女がスタッフの人に「ラップないですか?」

って(^◇^;)

心の中でガソリンスタンドにラップはないでしょとツッコミました☝️

するとスタッフが店舗の奥から持ってきた!

あるんかぁーい🤣

取り急ぎラップをキャップの代わりに。

そうして神社に向かったのだけど、車中で爆笑🤣

そして2人で「写メっとけば良かった!」と。

そんな彼女は別れた後、フェリー⛴️で島へと旅立ちましたw

あ!道中忘れたガソリンスタンドに連絡して着払いで島に送ってもらうよう手配してあげました。


今日も笑顔でお過ごし下さい❤️

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する