不思議なご縁



昨年、参加型ゴスペルに出演した時コスパ重視で2泊3日のパック旅行を予約。

初日のホテルがどーしても納得ゆかず...。

霊が出るとかじゃないですよ(^◇^;)

別サイトで直前割のあるホテルを見つけて予約。

パックで予約したホテルは無駄になってもこれでいい☝️と納得していた。

公演当日リハーサルで隣には座った子が打上げ参加したいけどホテルをとってないと...。

即座に私無駄に1泊分ホテルとってるから使っていいよ☺️

と提供した事で今でも仲良し❤️

大分に行ったと我が家にも立ち寄ってくれてお土産まで頂いた👀

うちに泊まって朝まで話し込む。

ひとときの旅気分♬ ありがとう。


今日も笑顔でお過ごしください❤️


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認するはっqv