形ある物



母が大切にしていたセットのグラス。

数年前に1つ割ってしまっていた。

グラスを収納する専用ラックもあるので、1つ欠けた部分をいつも残念に思っていた。

そしたら今日出勤準備している時に落としてしまった。

しかも裸足🦶

そろりそろりと動いて足を怪我する事なく片付け。

その時指先に破片が刺さりポタポタ流血><

スリッパ履かないミミたんが肉球を怪我しないよう4回拭き掃除。

ミミたんに怪我なくて良かった☺️

グラスは残念だけど、形ある物はいずれ壊れる。

大切な物が壊れるのは身代わりだとも言う。

きっと母に守られたんだと思おう。


今日も笑顔でお過ごし下さい❤️

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する