今の家に引っ越す時に新しく買った3つの物。

以前ブログにUPした。

①猫の爪が引っかからないレースのカーテン

②収納できる畳ベッド

③玄関に置く目隠しになるパーテーション

これは最初に買ったレースではないけど内カーテン。

届いてすぐ引越し前に1番最初に取り付けた。

昼間の陽射しに揺れる森林の様子はとても癒された。

次に届いた畳ベッドは新居へ直接届けてもらい、自力では無理だったので組立てを依頼した。

引越し前に何度か寄ったが新しい畳の香りと窓に揺れる森林が本当に森の中でお昼寝しているようで☺️

でも今は日が暮れて窓の外が暗くなってから電気を点けない部屋から眺めるこのカーテンの様子が好き。

ずっと眺めていると森の中にいるようで...

夜に訪ねてきた友人に「人が来ると分かってるのに電気くらい点けておけ!」と叱られた(^◇^;)

陽が落ちないとこうは見えないんだよね..,

感じ方は人それぞれ。


今日も笑顔でお過ごし下さい❤️

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する