我が家の兄弟にゃんズは棲み分けが出来ている。

私が座っている時のお膝の上は兄にゃんこ😽

ベッドでは弟にゃんこ😽

そして兄にゃんこは甘えてるのを弟にゃんこに見られるのが嫌なようだ。

兄の威厳が許さぬのか見られた瞬間走って逃げるw


夜勤明けのお疲れ🍺しながら膝の上の兄にゃんこナデナデしてNetflixを観る至福のひと時☺️

ねむねむ💤きたなぁ...と、そっと(←🈁大事)ベッドに潜り込むと、すかさず弟にゃんこが私の上へ。


いいのよ☺️

でもね...もうちょっとそっと乗ってくれないかな?

せっかくのねむねむが、飛び乗られた振動と胸を圧迫する重みで眠気が...😭

でも愛してるから許してあげる♡


年末辺りから「今日のひとことブログ」が今日の投稿ネタから無くなって...

使い慣れていたから投稿ネタを選べずモタモタしてるの私だけでしょうか?(^◇^;)


今日も笑顔でお過ごし下さい❤️