美しい黒髪

今日のひとことブログ

今年の春頃のブログのタイトルだ。

腰まであるサラサラのストレートだった彼女がバッサリショートになっていた。

「春だから?」と聞いたら、「ヘアドネーションしたの」とさらりと笑顔で答えた。

そんな素敵な人と同じ会社に勤めてる事が誇らしくもあり自分が情けなくもあり、恥ずかしくもありという内容。

会社の同僚なので先日の研修にも参加していた。

席が離れていて会話できなかったが、今日彼女の日報を読んだ。

そこには研修会場で10年ぶりに手話で会話する機会があり楽しかったとあった。

彼女のホスピタリティは昨日今日のものではなく本物だと...頭が上がらない。

昨日のクラファン拡散出来ればとリプログしたら譲渡会のお知らせを道路側に貼って下さったとコメントを頂き世の中捨てたもんじゃないと嬉しく心暖かくなった。

自分にはまだまだできる事あると思うと恥ずかしい><

年明けの滝行では色んな形の優しさに感謝して幸せを祈ろう☺️

 

今日も笑顔でお過ごし下さい❤️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する