ベランダ

今日のひとことブログ

開運したいなら掃除ってよく言われてる。

スピリチュアルな話でなくとも掃除をすれば気分もスッキリするし、綺麗なお家は気持ちいい🎵

分かっていても毎日はできない時もある。

そんな自分も受け入れて、お風呂で使うゴシゴシタオルを入れ替える時はベランダをお掃除してる。

休みの日、深夜に眠れずベランダに裸足で出るとお掃除したサラサラのベランダを足裏に感じその感触がとても心地いい☺️

そのまま夜空を見上げて星でも見られたら最高⭐️

アーシング。

裸足で大地を感じるのは身体に溜まった電磁波が放電されるだけじゃなく自律神経や血流が整うそうです。

大地じゃなくても、ベランダでも効果あると私は思う。

幸せな気分って以外と身近にあるのね♡


今日も笑顔でお過ごし下さい❤️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する